おでこの生え際が出てきたわ!

1回目のセッションさせて頂いたお客様🤗⁡
⁡⁡脚の調子が悪いとご来店されたのですが、セッションを受けて肩の内巻きがストンっと綺麗に戻り、一気にお肌のトーンアップそしておでこの生え際が出てきたわっ!と驚いていらっしゃいました😳⁡
『あー、薄くなってきたわと思っていたのが勘違いしてたのね!』と、とてもご自身の体の変化してる気づき能力が高くて私は圧倒されてました😂笑⁡
そしてお尻がキュッと上に上がってます👏⁡
⁡これからの変化と進化が楽しみですっ🥰⁡
⁡⁡
⁡#骨格ボディメイク ⁡
⁡ #骨格ボディメイクセラピスト養成講座 ⁡
⁡ #骨格ボディメイクセラピスト ⁡
⁡ #奈良ママ⁡
⁡ #奈良ママとつながりたい ⁡
⁡ #奈良市サロン ⁡
⁡ #奈良市産後サロン ⁡
⁡ #骨格矯正 ⁡
⁡ #小顔 ⁡⁡
⁡ #不眠症⁡
⁡ #不眠症改善⁡
⁡ #体の不調改善⁡
⁡ #整体師⁡
⁡ #リラクゼーションセラピスト ⁡
⁡ #資格難民⁡
⁡ #生え際