何もしてないのに骨盤まわりの変化が!

#骨格ボディメイク

骨盤周りが少しだけですが引き締まってきました!
見にくい服装で申し訳ないですm(*_ _)m
この6日間の間なにしてた?かなって思い出したら、骨格ボディメイクのセルフワークを少ししたたぐらいですヾ👏
運動してません!
ヨガ、ストレッチ、筋トレ、
まったくしていません!
骨格整えただけです!
しかも1人で💛´-
食事制限もしていません!
なんやったら前日に家の整理整頓で疲れきってお酒なんて飲まないのに寝る前に晩酌!՞😂՞
朝の浮腫みと身体のバキバキ感凄かったですが、仕事前に骨格整えながらセルフワークだけしたら、浮腫みもスッキリ!
そしてこの9月13日の写真!
まさかの骨盤周りスッキリしてて驚きです!ϞϞ😱
そして反り腰も改善してきました!
前は姿勢悪い悪い!
姿勢正しくしなきゃ!とか
背中ピン!としていたのが、
今はそれを忘れるぐらい背中の張りもマシになってきました✨👏

骨格ボディメイクの中でも、
愛してやまない←
#脊柱大移動 ✨👏
大好きです✨👏笑笑

やめられません!

#骨格ボディメイク
#骨格ボディメイクセラピスト
#骨盤矯正
#筋トレしてません
#ヨガしてません
#ダイエットしてません