内股改善!?

友達が受けに来てくれました👏
整体してる時から
受けに来てくれた時があったけど
この子の体はほんまにやばいと
思いながら施術してました😆笑
かなりの反り腰さん!
そしてかなりの内股!
内股の会だとトップになるぐらい(どんな会)(いやほんまに)
60分の施術でかなりの変化がありました❗
首から背中、腰にかけての緊張の癒着が剥がれて自然体の腰周りに🤗
なによりも❗
内股❗写真撮るの忘れてて驚愕のビフォーアフター伝えれないのが残念ですが😭(ないんかーーーい)
高校からのお付き合いですが
その時から内股。
その何十年悩んでた内股が
むっちゃ綺麗に真っ直ぐ向いてました😳❗
本人も驚いてました👀❗
内股を改善できるだけでも、
歩く時の衝撃がかなり緩和されます。
姿勢も変わってきます❗
セッションありがとうございました✨

そして、わたしは次こそ内股の写真撮ろうと決意しました😳

#奈良市サロン
#奈良市産後サロン
#内股
#内股改善
#骨格ボディメイク
#骨格ボディメイクセラピスト