半年前の私は産後の不眠症でした!

Afterのお顔⁡
まだまだ丸いけど許してください🙇‍♀️⁡

半年前、⁡
骨格ボディメイクに出逢うまで⁡
産後2年不眠症でした!⁡

もともと眠りが浅い方ですが⁡
(それもよくないよ)⁡

眠りに関して困ることは⁡
なかったです!⁡

出産してから、⁡
夜中の授乳、夜泣き対応、⁡
昼寝は限界がきて⁡
たまにしていましたが⁡
満足いく昼寝でもなく⁡
そして夜眠れない。⁡
不眠症が1年経つと⁡

「どうやって寝てたっけ?」⁡
と忘れるようになりました。⁡
なので毎晩寝れなくて、⁡
泣いてました。⁡

子供が2歳になって⁡
仕事復帰で疲れ果てて⁡
寝れるだろうと思いきや⁡
まさかのもっと寝れない⁡
しかも3年ぶりに、⁡
施術の仕事したら⁡
肋間神経痛になってすぐ休むはめに。⁡

これはあかん⁡
ここから脱出しよう。⁡
色々探して⁡
#骨格ボディメイクに⁡
出逢いました。⁡

そこから、⁡
あれよあれよ⁡
私の大好きな脊柱大移動を⁡
毎晩毎晩セルフワーク⁡

そして毎月の勉強会に参加して⁡
皆さんとセッションをして⁡
セッションしてもらい⁡
徐々に寝れるようになりました😭✨⁡
本当にいつの間にか寝てて、⁡
起きて寝れたことに泣いた⁡
(よく泣くねぇ)⁡

一応、基本的な⁡
寝る前にスマホは見ないです!⁡
これは寝るために徹しています。⁡
子供寝かしつけて、⁡
暗闇でスマホ見ると寝れないです。⁡
寝れるようになっても⁡
寝れないです。⁡

半年前に比べて⁡
明るくなりました⁡
小さいお目目も⁡
ほんの少し大きくなりました⁡
気持ちにも余裕出てきて⁡
前に進む気持ちが⁡
やっと出てきました⁡

来年から⁡
セッション開始です⁡
たくさんの人に⁡
寝れる癒しを提供したいです⁡

そして、⁡
身体も気持ちも明るく⁡
きれいになっていく施術を⁡
受けてみてください☺️⁡

寝れるって本当に⁡
最高です⁡

睡眠って本当に大事なんだな⁡



#骨格ボディメイクセラピスト⁡
#骨格ボディメイクセラピスト養成講座⁡
#不眠症⁡
#不眠症改善⁡
#目もキラキラ