天王寺動物園

先日、娘と二人で天王寺動物園にいってきました!

コロナとかで子供にしんどい思いさせたくないと思っていたので

中々電車に乗ってお出掛けは躊躇していましたが

遊びまくってやる!遊んだほうが楽しい思い出増える!

ってことで娘が久しぶりに乗りたがっていた電車に乗って

遊んできました😆

気温29度前後

ほぼ動物たちはぐでってなっていました😂

そりゃ暑いよね!😂

ポートレート撮影したらサイが見えない(当たり前

美味しくランチをいただき

アイスが食べたいの!と約束!と言われていたので

注文しようと思ったらなにこのアイス!

店員さんにこれアイスですか?て確認しちゃいました(笑)

新感覚!食べたらチョコアイス!

娘は気に入ってほぼ完食!

さいごはアクティブに遊んでいたシロクマ2匹を堪能して

満足でした😍

次は水族館!🐠

ご覧いただきありがとうございました😊