奈良県初!骨格ボディメイクサロンKou

【#骨格ボディメイク】
【#骨格ボディメイクセラピスト 】

骨格移動途中
でもちょっとずつ変わってきました😶!

整体師の資格をとって、
リラクゼーションの
サロン等で働いてトータル8年ぐらい。
そこから妊娠して出産して、
産後2年半。
不眠症で悩んできました😑

漢方飲んで改善を試みたり、
ドラッグストアで売ってる
睡眠改善のサプリを飲んでみても
全く改善されず。
整体をお願いして、
身体ボキボキに鳴らしてもらい、
ふースッキリしたと思っても
すぐに戻ってしまう身体。
そして寝れない。
どうやって寝るんだっけと
泣きそうになりながら
子供の夜泣きに対応。

今まで放置してきた身体。
13キロ太ってるし、
筋肉だるんだるん←
仕事復帰したらまさかの
肋間神経痛で倒れる_(›´ω`‹ 」∠)_
このままじゃだめだ。
私、自分のこと放置しすぎたから
お客様に施術する資格なし。
そしてこの仕事にも疑問に。
これでやっていける?
ひたすら筋肉押すやり方でいいの?

悩みながら探して見つけた!
#骨格ボディメイク

5月からずーと整体の施術受けてません!
骨格ボディメイクのセルフワークと骨格ボディメイクのみ!
食事制限もなし!
運動もなし!
毎日、家事、育児、仕事、休日!
だけをして過ごしてますが、
(↑普通な日常)
寝れるようになってきました!
そして悩みの巻肩も改善してる!
体重測ってないので分かりませんが
埋まっていた首も出てきて、
少しひと回り小さくなった気がする!
心の余裕も少し出てきた!
子供に怒ることも少なくなってきた
気がす、、、る?←ぇ

丸ごと身体の骨格を入れ替える!
ようは身体の再設計!

よし!
骨格ボディメイクで、
睡眠改善!
不調改善!
立体的なボディになる!

#骨格ボディメイク
#半年スクール
#骨格移動
#根本改善