顔の骨格老化の方向性

顔の骨格老化の方向性を知るのって大事だと思いました!

年々下に下に落ちて、横に横に広がって。こけていく方もいらっしゃいます。

私は産後そのまま放置していたので下に落ちて落ちて馬顔みたいになりました😂

遅い人でも20歳から骨格が老化しはじめると言われます😥

ですから、30代を超えたら、骨格老化という定義も含めながら、

骨格ケアや顔のケアをしなくては、ならないという訳です。

→何故、まぶたがたるむのか?
→何故、顔が面長になるのか?
→何故、ほうれい線が深くなるのか?
→何故年々、こめかみが凹むのか?

でも顔だけひたすらケアして小顔になったのか?

それってむくみが取れただけの可能性もあります😶

シュッてなったけど何か表情がかたい。

顎関節症などの症状が出てきたもしくはそのまま残っているとか。

顔だけケアしても納得いかない方がいると思います!

骨格老化を理解して、骨格のルールを元に
ケアしていく必要があります。

骨格を見直して骨格の再構築をしていく!骨格を整えるだけで顔も自ずと小顔になっていきますよ😊

ぜひ体験セッション受けてみてくださいね😉