骨格ボディメイク認定セラピストになりました💛

骨格ボディメイク三木先生から骨格ボディメイクセラピストとして認定していただきました😊

整体の資格などとっても、ほとんどはそれでおしまいで。

あとは場数をふんでいく!骨格ボディメイクも数を踏んでいくのが一番ですが😃

お客様のセッションをして変化と進化の過程をみていく。

その過程で心境の変化も出てくるんです!

その変化と進化があって発表の場を設けてもらい、セラピスト仲間たちの前で発表していきます!

こんな場を設ける養成講座って少ないと思います😉

発表して認定セラピストになれるんですが、一回で変化があり、数回で進化していける骨格ボディメイクのメソッドは本当に素晴らしいものだと思います🤗

奈良で認定セラピストはボディメイクサロンKouだけです🤗

素晴らしい認定セラピストたちは全国にいています💕

私もセッションお願いして行っています💓

骨格をかえて人生楽しく過ごしていきましょう🧡

ボディメイクサロンKou