5月練習会

こんにちは!

三木先生が教える骨格ボディメイクセラピスト養成講座の

毎月の練習会にいってきました!

人数増えたなぁ(笑)

ほんとこんなに集まるなんて凄いことです!

毎回ですが和気あいあい💕

みんな自分や他の方の変化にキャー❣

と、驚きと喜びの悲鳴が(笑)

今まで整体の勉強会で黙々と技術の勉強と練習ばかり

してきたのでキラキラした世界に入るのに

かんなり躊躇していましたが楽しんだもん勝ち✨

年齢なんて関係ない!8割他力本願!の勉強会です😊

奈良には骨格ボディメイクセラピストは少ないので

認知も低いですがこれだけ周りが増えてくると

広がりやすさも早いなと感じました😊

私も奈良人としてちょっとずつ広めていきます🙌🙌

楽しかった!ありがとうございました😍